『 桃林窯 器こぼれ話 』

touringama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:桃林窯風景( 1 )

やっとブログを立ち上げました

皆様、はじめまして・・・。

工房で作陶をしている作家と茶房・ギャラリーでコーヒーをいれている作家の妻、
それに猫のピッキーと返事をするクンちゃんが暮らしています。
桃林窯の日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。


ギャラリーへようこそ・・・。つきあたり右手が入り口です。

f0174082_23153888.jpg


ギャラリーでは喫茶もお楽しみください。お勧めはチーズケーキとコーヒーのセットです。
天気の良い日は、外のデッキでごゆっくりお過ごしください。
ウグイスの鳴き声が、BGMですが・・・。

f0174082_23163531.jpg


粉引きのティーポットとティーカップ。ギャラリーでも使っています。

f0174082_2318774.jpg


春に制作した新作の刷毛目のコーヒーポット。

f0174082_23182915.jpg


焼き締めの花入れに庭の茶花を入れてみました。うまくはいったかな~?

f0174082_2319790.jpg

[PR]
by my_utuwa | 2008-05-25 15:40 | 桃林窯風景 | Comments(25)