人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 桃林窯 器こぼれ話 』

touringama.exblog.jp
ブログトップ

クンの近況


クンの近況_f0174082_09414224.jpg

だんだん寒くなってくると、クンは自分のベッドの中で過ごすことが多くなる。

クンのベッドは、西日の当たる暖かい部屋の窓際に置いてある。

時々、よその猫が庭先を通過するのを、クンはぬくぬくしたベッドの中から

見下ろしている。

お隣のサクラちゃん(白ぶちのオス猫)は、どういう訳か

うちの敷地が大好きで、天気がいいと必ずと言っていいほど散策に来る。

縄張り意識の強いクンは、それが気に入らず、

外に出かけた時に、たまたま鉢合わせになったサクラちゃんに

必ず「ニャウ~」と威嚇している。

そんなクンも、誰も居ないうちの庭先では飼い猫然として

ゴロゴロとのどを鳴らしながら陽だまりを楽しんでいる。

これからだんだんと冬に向かう秋の真っ盛り、クンが外に出かけるのも

あとわずか・・。

ベッドにアンカが入ったら、一日中を日の当たる西の窓際で過ごすことだろう。

天気の良い秋たけなわのある日。

クンは今日も陽だまりを楽しんで、ゴロゴロとのどを鳴らしている。

                            キーマ


クンの近況_f0174082_09411065.jpg




クン、ちょっとおなかコショコショさせて・・・。。
クンの近況_f0174082_09404558.jpg




クン、只今まったり中。
クンの近況_f0174082_09413338.jpg




思い切って、のどをゴロゴロさせていま~す!!
クンの近況_f0174082_09405240.jpg




この後、砂利の上でねむってしまった。。
もうすぐ寒い冬がやってくる。
クンの近況_f0174082_09411940.jpg


by my_utuwa | 2017-11-01 15:25