『 桃林窯 器こぼれ話 』

touringama.exblog.jp
ブログトップ

吉田求 うつわ展

f0174082_20153093.jpg


日時) 3月1日(火)~6日(日)
     10:00~18:00(最終日17:00まで)

場所) 高伝寺前 村岡屋ギャラリー
     佐賀市本庄町大字本庄961-5
     ☎ 0952・24・5556
    
お問い合わせ)桃林窯
     ☎ 0954・45・6186



ナンの作品がNHK「佐賀焼き物巡り」で
紹介されました。
こちらでご覧になれます。  
http://www.nhk.or.jp/saga/yakimono/ 



睦月・如月の薬膳カレーは終了させていただきます。
弥生・卯月の薬膳カレーは3月中旬よりスタートします。
お楽しみに・・・。



福岡・悠遊ギャラリー企画展のお知らせ


f0174082_2075393.jpg

パスタのお皿と豆皿

期間)2月27日~3月6日
    11:00~19:00

場所)〒815-0035
    福岡市南区向野2-4-8
    ☎092・554・2220

   9人の作家が作った、
   それぞれのパスタ皿・豆皿。
   ナンの出品したパスタ皿・豆皿も
   見に来てくださいね。


  詳しくは・・・http://www.yu-yu.tv/

[PR]
by my_utuwa | 2016-02-18 20:52 | Comments(6)
Commented by Yumiko-650i at 2016-02-19 23:08 x
こんばんは(^^)

ウフフ。。。 「佐賀焼き物巡り」拝見いたしました(^^)/。

キーマさんが ちらりと映されて、
その後 ナンさんが穏やかにも 熱く語る*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*改めて、一つ一つの作品がますます魅力的に感じられました〜☆

今年の "うつわ展"も さらに 楽しみに思えております(o^^o)〜♫
Commented by my_utuwa at 2016-02-20 09:51
Yumiko-650i さん、おはようございます。
ウフフ・・、見ていただけましたか?

二人とも、コチコチに緊張しましたが
さすがにテレビ局ですね、上手く切り取って
編集していただきました。

次の個展では、取材に出ていた切り株で型取りしたお皿や
石で表情を出したお皿など
出展しようと思っています。

もし時間が取れたら、ぜひ見に来てくださいネ。キーマ
Commented by ぴよぴよナース at 2016-02-20 22:09 x
キーマさんナンさん
見せていただきましたよ!
キーマさん最初に少しだけでしたが
想像してた通り穏やかそうで優しそう~~~
キーマさん
俳優さんみたい
そこだけ
時間がゆっくり流れているみたいでした。
Commented by my_utuwa at 2016-02-22 20:37
こんばんは、ぴよぴよさん。
見ていただいたんですね、ありがとうございます。

カチカチに緊張しました。
映った時間は少しだけでしたが、
撮影が終わったら、ぐったり・・・。
テレビ界の人は、ほんとに大変でしょうね。
私にはとても無理です。。。

ナンは、自分が老けて見えると
別のところに食いついていましたよ(笑) キーマ

Commented by nekopanchicafe at 2016-03-03 11:21
こんにちは。
お久しぶりです^^
今はギャラリー企画展中なんですね。
ナンさんのNHK「佐賀焼き物巡り」見てきました♪
キーマさんとナンさんの動く姿見れました(ᴖ◡ᴖ)♫  
桃林窯にお邪魔した気分も味わえましたよ。
木の切り株の器、とても素敵ですね!
ナンさんのお話する姿も見る事が出来て嬉しかったです。
ますますご活躍の場を広げそうですね^^
Commented by my_utuwa at 2016-03-25 17:21
こんにちは、nekopanchikafeさん。
パソコンの故障で、すっかりご無沙汰してしまい
本当にごめんなさい。
やっと今日修復でき、
久しぶりにパソコンの前に座れました。

「焼き物巡り」見ていただいてありがとうございました。
いろんな方に声をかけていただき、嬉しく思います。

個展の後は、ぐったり・・・。
パソコンと同じで、私達も修復中です。

九州は桜の開花宣言が出ましたが、そちらは
まだまだ寒いですか?    キーマ